SSブログ

サザンオールスターズの桑田佳祐 2012年9月からの全国ツアー予定表 [ライブイベント]

サザンオールスターズの桑田佳祐2012年9月から5年ぶりの全国ツアーを行う。
全国ツアーは2007年以来で、食道がんによる活動休止から復帰後初の全国ツアーが決定!!
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが『I LOVE YOU -now & forever-』も発売予定です。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが全国へ
強い歌声を再び届けるそうですよ\(^o^)/マッテマシタ

(今でこそ伝えたい、歌がある)
『I LOVE YOU -now & forever-』スペシャルアルバム 7月18日
にはソロ名義の新旧楽曲を集めたスペシャルアルバムになるとのこと。

『I LOVE YOU -now & forever-』のスペシャルアルバムは、
桑田佳祐さんのソロワークスの集大成ともいえるアルバムとなります。

新曲
「幸せのラストダンス」(三井住友フィナンシャルグループ CMソング)
「100万年の幸せ!!」(フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」エンディングテーマ)
「CAFÉ BLEU」(森永乳業「マウントレーニア ダブル」CMソング)
などなど、CMで聴くあの歌もありますね。

桑田佳祐さんの『I LOVE YOU -now & forever-』も発売予定だったのでヤフオクもいろいろ調べてみたところ。激安で桑田佳祐さんのCDとかDVDもあって、サザングッズなどもたくさんありました。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが好きなので全部欲しいのですが、
買いすぎても家族に突っ込まれるのは確実なので、ゆっくり選びながら決めることに(´・ω・`)

話が少しずつ話がそれてきたので戻します。桑田佳祐さんの全国ツアーですが、
近くで見たい方は早速桑田佳祐さんのチケット 予約しないといけないっす。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの生声が聞けるだけでテンションあがりますね♪


2012年 9月 15、16日 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2012年 9月 29・30日 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2012年 10月 6・7日 サンドーム福井
2012年 10月 24・25日 愛媛県武道館
2012年 11月 7・8日 広島グリーンアリーナ
2012年 11月 14・15日 さいたまスーパーアリーナ
2012年 11月 28・29日 マリンメッセ福岡
2012年 12月 5・6日 愛知・日本ガイシホール
2012年 12月 12・13日 大阪城ホール
2012年 12月 27・28・30・31日 横浜アリーナ

興奮が止まりませんね^^
サザンオールスターズの桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 以来での全国ツアー。
全国ツアーは9月15・16日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナがスタートラインで、
12月27~28・30~31日の横浜アリーナ4daysまで全国10ヶ所22公演予定。


桑田佳祐さんと共にみんなで一発歌いましょう!
2012年 9月 15から12月27~28・30~31日の横浜アリーナ4daysまで。

全国10ヶ所22公演となりますのでお忘れなく!!

ヤフーオークションでもチケットがあったりするので
時々ヤフオクでチェックするといいですよ。

桑田佳祐 一覧 (ヤフオク)




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。