SSブログ

前田敦子の写真集&動画!総選挙など、ヤフオクに最新の写真集を発見!! [AKB48]

前田敦子“総選挙辞退”動画、再生回数130万回突破したそうだ。

人気不動で海外からのアクセスもすごい。

AKB48 チームA 前田敦子 amazon

前田敦子写真集『あっちゃん』


前田敦子写真集『あっちゃん』



前田敦子卒業&総選挙に関する情報です。


前田敦子が卒業して以来、アッちゃんのニュース

やヤフーオークションなどで、アッちゃんに関する情報を

ずっとチェックしていた私がいました(^_^;)

前田敦子 写真集一覧(ヤフオク)


いやー。なんていうか、ずっと応援していたので。

みんなに甘えているとおっしゃっていましたが、

そんなことはありませんよ敦子ちゃん(・へ・)


YouTubeの再生回数が1日で100万回を

突破するって本当すごいですよね。

私と同じ気持でいらっしゃる方が大勢いるってことですね。


前田敦子がAKB総選挙辞退の心境を告白 という動画でした。

前田敦子 写真集 不器用の発売記念握手会には行かれましたぁ?

実はヤフオクで前田敦子さんの写真集を発見!


ヤフーオークションで以外な掘り出し物。

ヤフオクに最新の写真集がありました。

前田敦子の写真集「不器用」というタイトル

こちらは必見です。

前田敦子 写真集一覧(ヤフオク)




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。