SSブログ

SMAP smappyと稲垣吾郎がカラオケ対決!全国1位は誰の手に.. [SMAP]


今回のSMAPがんばりますっ!2012の情報は

以下の通りでした。


  • 中居正広が草彅剛に1年かけた状大ドッキリ



  • 木村拓哉24時間アルバイト



  • 稲垣吾郎カラオケ全国1位



  • 香取慎吾が綾小路きみまろの本当の弟子に



  • 言えなかった本音を告白


  • SMAP交換日記



今年もSMAPの3時間超の生放送でした。

私は、稲垣吾郎さんが

カラオケで全国1位を取るという

この生放送を見ていたのですが、

とても気になることがありました。


それは、稲垣吾郎さんのライバル

であるsmappyさんについてです。


早速、ネットの検索エンジンで

smappyさんを検索したところ、

smappyさんは女性であることが分かりました。


性別は女性で、神奈川県に住んでいるとか。

現在の年齢は26歳だそうです。


ちなみにsmappyさんの好きなアーティストは

もちろんSMAPで、他はチェッカーズ、アン・ルイス、

中森明菜、バービーボーイズなど。


smappyさんはかなりのカラオケ好きだそうです。

っていてもそうだよね。


smappyさんがSMAP好きじゃなかったら歌で

1位が取れるわけないですよね(^_^;)


でも本当にsmappyさんスゴすぎですよ。

稲垣吾郎さんもびっくりしてましたし。


SMAPがんばりますっ!2012で、SMAPが褒めていましたね。

もしこの生放送をsmappyさんが見ていたとしたら、

今頃きっと喜んでいるにちがいない。
   

それにしても、稲垣吾郎さんがカラオケで1位を取ったけど、

その後、スタッフがカラオケの順位を確認したところ、

稲垣さんは3位に下がったそうですね。オシイッ


ということで、SMAPがんばりますっ!2012

SMAPが話題になったsmappyさんに関する情報でした。

長くなりましたが最後まで読んで頂き

ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。