SSブログ

土岐田麗子が犬のしつけの先生に!ドッグトレーナー合格 [犬のしつけ、トレーニング]


土岐田麗子、プロのドッグトレーナーの資格を取得。

土岐田麗子 REIKO TOKITA

誕生日 1984年5月31日


所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント

身長157cm B80 W56 H80 S23

雑誌「JJ」モデル (楽天市場)

【送料無料】JJ (ジェィジェィ) 2012年


土岐田麗子さんの彼氏だった、

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんと別れ

てしまったみたいですね。


ずっと前にグータンに出演してた土岐田麗子さんは、

彼氏だった堤下との交際についても赤裸々に

告白していたのをわたしは記憶に残っております。

応援してたのに残念です。


堤下敦さんとの破局して以来、土岐田麗子さんは

新しい彼氏ができたのでしょうかね?

そこのところ気になります。


まぁ過去の話はさっておき、

モデルの土岐田麗子さんが自身のブログで言っていました。

ドッグトレーナーの 資格試験に合格したそうです。


土岐田麗子さんプロドッグトレーナーの資格取得、

おめでとうございます。


ドッグトレーナーの学校に通い、資格取得を目指して

必死で頑張っていましたからね。


それにしても土岐田麗子さんの愛犬トイプードルは

ホントかわいいです♪

わたしもトイプードル欲しくなってきました。


いや~、土岐田麗子さんはさすがに犬好きなだけのことはある。

犬のしつけ方って、はじめは難しいんですよね。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。