SSブログ

カブトムシゆかり、虫アイドルのブログについて [バラエティ]

虫は好きですか?

昔カブトムシを飼っていたので

私はなんともございません。

それにアイドルが好きです。


笑っていいとも!をみていたら、

カブトムシゆかりが出てました。

カブトムシゆかりは本当にかわいいですね。


私はなんだか懐かしい気持ちになり

早速カブトムシゆかりのオフィシャルブログを訪問。


早速でしたが、カブトムシゆかりの画像を見ていたら、

右手にはカブトムシの幼虫を持つゆかりさんがいました。


あんなにドデかいカブトムシの幼虫を持っている

ということは本物だ!虫アイドルだ。


画像を見て驚きました。

相変わらずかわいいですねカブトムシ。


カブトムシゆかりのブログを

訪問したかいがあったと思う。


虫好きにはたまらない

アイドルとカブトムシのブログです。

かわいい画像いっぱいです。


比べるつもりはないですが、

しょこたんブログみたいに

猫のカブトムシバージョンってとこでしょうか。


ゆかりちゃんがカブトムシをパックリと

さすがに食べる様子はなかったなぁ・・・


しょこたんなら猫の顔パクリ!!といきますが(笑)


カブトムシゆかりは「虫さん」を目指して

昆虫をお勉強中のようです。

カブトムシという心強いブランドを持つアイドル。

新ブランディングの確立。


カブトムシゆかりはこんな感じ、

ネット上でかなり検索されている

人物なわけです。


「笑っていいとも!」の影響で

カブトムシゆかりの知名度は

一気に上がりました。

これからが楽しみのアイドルです。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。