SSブログ

YUIの動画はGyaOで!MESSAGE from YUIインタービュー [エンターテイメント]

シンガーソングライターのYUIが休止を決意した理由とは?
GyaO!動画でYUIさんの思い出の場所(九十九里浜)にてインタービューを開始。「MESSAGE from YUI」の動画でインタビューに応じたYUIさん。心地よい風に吹かれながら、16歳の頃に上京してきた時の気持ちやデビューから数年、振り返りながら語っています。YUI SPECIAL_INTERVIEW (YUIのスペシャルインタビュー)

YUI 「MESSAGE from YUI」
「feel my soul」MVを撮影した
思い出の場所(九十九里浜)にてインタービュー

Q.最初に上京してきた時の気持ちは?

Q.不安と期待、そっちが強かった?

Q.その当時、表現したいことは自分の中にあった?

Q.とにかく「出さなきゃ」みたいな?

Q.デビューから8年、振り返ってみてどうですか?

Q.曲作りだったり、歌うことに対して
自分の中で変化はありましたか?

Q.「YUI」を休止して新しいことに
チャレンジしたくなったきっかけは?

Q.「歌や音楽」と「自分」を
もう1回向き合わせたくなったということ?

Q.心が折れた時でも
歌をやめるっていう選択肢はなかった?

Q.自分にとって音楽ってどういうもの?

Q.この先、挑戦したいことは?

Q.チャレンジじていくためには
「YUI」名義では出来ない?

Q.ファンの皆様へメッセージ・・・

豆知識:「MESSAGE from YUI」他、YUIの映像リストで音楽を楽しむ方法
GyaO!動画の映像情報で、内容やストーリーなどの撮影場所まで公開されています。GyaO!動画の対応機器についてはパソコンはもちろん、スマートフォンでもYUIさんの動画を楽しむことができます。でも動画の配信期間がありますので、早めに動画を観ることをおすすめします♪




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。