SSブログ

加藤あい30歳の体、FRaUで披露したセミヌードの秘密はカーヴィーダンス!! [芸能人ダイエット]

加藤あい30歳、まさかのヌード?!

と思ったらセミヌードかよ!!


FRaUのボディ特集号の表紙に胸を隠しながら

綺麗な上半身を見せつけているかのように

セミヌードを披露している。


FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]



加藤あいはなかなか綺麗な体をしているので

なんだかみているだけでもドキドキしませんか?


実はこのFRaUの3月号の表紙は、

加藤あいの30歳記念ショットらしいんですよ。

撮影されたのは誕生日を迎える前ですが・・・


この30歳記念ショットで披露した、

美しいボディはどのようにして絞り上げたのか

気になりませんか?


まぁ皆さんもご存知かもしれませんが、

クネクネ踊りながら見事に痩せていく

カーヴィーダンスです。


DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!  (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


いやー、流行りました。


今もカーヴィーダンスは流行っていますよね。

加藤あいの引き締まった体は、

加藤あいが樫木裕実のもとで

トレーニングしたからなんですねー。


30歳になっても、美しい体を手に入れることが

できるということをアピールしたかったかもしれません。


鏡の前で自信を持って

脱げるカラダを目指すのもありです。


⇒DVD付きの樫木裕実カーヴィーダンスはこちら


⇒FRaU (フラウ) 2013年 03月号、加藤あいのセミヌードはこちら







スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。