SSブログ

はるみ役の黛英里佳ちゃんの動画、ケンミンショーで入浴シーン [バラエティ]

ケンミンショーのはるみについて気になったことがあります。私ははるみ役の黛英里佳の大ファンです。目も大きくて可愛いですよね。思わずカミングアウトしたくなりました。入浴シーンで登場したときは、テレビやネットの動画にしがみつくような気持ちで観ている自分がいました。



[PR]もし、初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進めることができるとしたら・・・               詳細はこちら                 詳細はこちら



キス顔がとってもかわいいんです。今日は、はるみ役の黛英里佳ちゃんが人気の秘密に迫りたいと思います。男性がグッとくるような、ほのかな香りがしてそうなバスタオル姿もいいですね。温泉デートに行けたら、最高な一日になるかもしれません。ただの想像ですが。そこで、はるみ役の黛英里佳ちゃんの入浴している東はるみ(黛英里佳)のお宝シーン入浴篇の動画を見つけました。



.



キス顔が可愛すぎて惚れてまうだろ~!!と思わず叫びたくなります(笑)この動画を観て、はるみ役の黛英里佳ちゃんのこともっと知りたくなったので、黛英里佳ちゃんについてちょっとだけ調べてみました。



黛 英里佳(まゆずみ えりか)1985年9月24日生まれのAB型。皆さんがご存知の通り、「秘密のケンミンSHOW」の連続転勤ドラマで橋(東)はるみ役を演じる女優として活躍。モデル、またはタレントとしても出演しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
seo great banner
  • SEOブログパーツ

千野志麻さんが沼津市の駐車場で男性をはねる事故を起こした [アナウンサー]

元フリーアナウンサーの横手アナウンサー 千野志麻アナ「チノパン」の愛称で親しまれた横手アナウンサーが車で男性をはね、男性は病院で死亡しました。

事件は2013年の1月2日、午後5時頃に静岡県沼津市足高の駐車場で歩いていた男性、会社員の職業不詳荻原俊文さんを乗用車ではねる事故を起こし、搬送先の病院で死亡。静岡県沼津市にある沼津署によると、千野志麻さんは出身地の沼津市に帰省中だった。

千野 志麻は、書籍「幸せをつかむ言葉の習慣」という本を出していること知っていました?その本がこちらです。


千野志麻(著)幸せをつかむ言葉の習慣 (単行本・ムック)

この本の内容は自分を底上げできる話しかたの技術を学べる素晴らしい本です。フリーアナウンサーをやめて、ママになってからの優雅な感じには憧れていましたが、まさか千野志麻さんがこんな事故を起こすなんて驚きでした。

幸せをつかむ言葉の習慣/千野志麻【RCP】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます