SSブログ
エンターテイメント ブログトップ

秋定麻紀子が中尾明慶にツイッターで呟いたコメントは? [エンターテイメント]

講談社が発行しているフライデーを読んだのですが、

昨年11月に俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗が

熱愛中とのことで噂になっていましたね。


最近のニュースでは、ついにできちゃった婚をしたみたいで、

もうすぐ結婚する予定だそうです。

中尾明慶の元カノといえば秋定麻紀子ですよね。


秋定麻紀子が二人の報道にツイッターで呟いたコメントで

「でき婚ね~。複雑」とコメントし、今日はムシャクシャしてるから

爆弾Tweetするようなことをつぶやいていました。


ツイッターで呟いた秋定麻紀子さんの複雑な気持ちは

なんとなく分かる気がします・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
seo great banner
  • SEOブログパーツ

YUIの動画はGyaOで!MESSAGE from YUIインタービュー [エンターテイメント]

シンガーソングライターのYUIが休止を決意した理由とは?
GyaO!動画でYUIさんの思い出の場所(九十九里浜)にてインタービューを開始。「MESSAGE from YUI」の動画でインタビューに応じたYUIさん。心地よい風に吹かれながら、16歳の頃に上京してきた時の気持ちやデビューから数年、振り返りながら語っています。YUI SPECIAL_INTERVIEW (YUIのスペシャルインタビュー)

YUI 「MESSAGE from YUI」
「feel my soul」MVを撮影した
思い出の場所(九十九里浜)にてインタービュー

Q.最初に上京してきた時の気持ちは?

Q.不安と期待、そっちが強かった?

Q.その当時、表現したいことは自分の中にあった?

Q.とにかく「出さなきゃ」みたいな?

Q.デビューから8年、振り返ってみてどうですか?

Q.曲作りだったり、歌うことに対して
自分の中で変化はありましたか?

Q.「YUI」を休止して新しいことに
チャレンジしたくなったきっかけは?

Q.「歌や音楽」と「自分」を
もう1回向き合わせたくなったということ?

Q.心が折れた時でも
歌をやめるっていう選択肢はなかった?

Q.自分にとって音楽ってどういうもの?

Q.この先、挑戦したいことは?

Q.チャレンジじていくためには
「YUI」名義では出来ない?

Q.ファンの皆様へメッセージ・・・

豆知識:「MESSAGE from YUI」他、YUIの映像リストで音楽を楽しむ方法
GyaO!動画の映像情報で、内容やストーリーなどの撮影場所まで公開されています。GyaO!動画の対応機器についてはパソコンはもちろん、スマートフォンでもYUIさんの動画を楽しむことができます。でも動画の配信期間がありますので、早めに動画を観ることをおすすめします♪



seo great banner
  • SEOブログパーツ

ローラが黒柳徹子に対し友達口調!!徹子の部屋でタメ口連発! [エンターテイメント]


徹子の部屋でローラはゲスト出演!黒柳徹子を圧倒した。「オッケー!」
2月末からスタートしたTwitterでは、2週間で40万人を突破するフォロワーを獲得するということに続き、今回ローラは「徹子の部屋」へ足を踏み込む。ローラは各種テレビ番組などタレントとして露出。


今回は徹子の部屋をゲストとして登場する。得意の仕草を目の当たりにした黒柳徹子は、「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね。」というと、ローラも「そうなの!私も意識してて、ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」それを聞いた徹子は爆笑!!黒柳徹子とローラは共に何度も口を膨らませていましたね。


ローラーの特徴といえば、ベロ出しポーズやたこやきポーズという強い印象だが、徹子の部屋ではもちろんのこと、黒柳徹子に対し友達口調で接していた。ローラが黒柳徹子に対し友達口調という情報が更にネット上で話題になっています。

ローラがよく、番組で見せていた会話の直後に舌を出したり頬を膨らませて右の肩をグィッと首を傾げてプ~ッ!という可愛らしい表情は、黒柳徹子にどんな印象を与えたのだろうか。黒柳徹子の本音が知りたいところですね。

ローラは敬語が苦手。誰にでも友達口調で話すキャラとして知られているローラー。
攻めて相手に対しての礼儀というものに今回の記事で触れていきたのですが、それがローラのウリだと分かったので伏せておきます。最近では子供から大人まで、ローラのモノマネをするひとも増えているというぐらい人気ですので。


最近の活動といえば、ISSA×SoulJaがリリースする3rdシングル「i hate u」は、ローラもアーティストとして参加しているの知っていますか?以前からテレビ番組で「歌を歌っていきたい、アーティストとしても活動していきたい。」と話すローラが目に止まったことがきっかけで歌手デビューしましたね。


ISSA×SoulJaがリリースする3rdシングル「i hate u」では、ベロ出しポーズやたこやきポーズという強い印象を消し去るようなアーティスト性の高い仕上がりとなっていますよ。


最近のニュースでは、ソロとして音楽シーンに乗り込むそうで、今回の初CDの詳細は明らかになっていませんが、ローラがソロでCDデビューする曲は、ポップで明るい感じになるとのウワサ。


小さいころからいつも音楽を聴いて音楽を聴きながらリズムに合わせてのが大好き!!という彼女。みんなにも気持ちが伝わるようなポップで明るい感じの曲にしたいという願いを込めながら、これからも歌手として活動していくという。


私的には、HEY!HEY!HEY!のダウンタウン2人に突っ込まれるシーンがみたい。いやっ、ローラはソロとして活動していくので、ダウンタウンの2人に突っ込まれる日が近づいているかも。物怖じすることなく終始タメ口でトークするローラに対し、どんな反応をみせるのか楽しみです。


ローラ+ISSA × SoulJa /i hate u一覧(ヤフオク)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
seo great banner
  • SEOブログパーツ
エンターテイメント ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます