SSブログ
芸能人ダイエット ブログトップ

加藤あい30歳の体、FRaUで披露したセミヌードの秘密はカーヴィーダンス!! [芸能人ダイエット]

加藤あい30歳、まさかのヌード?!

と思ったらセミヌードかよ!!


FRaUのボディ特集号の表紙に胸を隠しながら

綺麗な上半身を見せつけているかのように

セミヌードを披露している。


FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]



加藤あいはなかなか綺麗な体をしているので

なんだかみているだけでもドキドキしませんか?


実はこのFRaUの3月号の表紙は、

加藤あいの30歳記念ショットらしいんですよ。

撮影されたのは誕生日を迎える前ですが・・・


この30歳記念ショットで披露した、

美しいボディはどのようにして絞り上げたのか

気になりませんか?


まぁ皆さんもご存知かもしれませんが、

クネクネ踊りながら見事に痩せていく

カーヴィーダンスです。


DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!  (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


いやー、流行りました。


今もカーヴィーダンスは流行っていますよね。

加藤あいの引き締まった体は、

加藤あいが樫木裕実のもとで

トレーニングしたからなんですねー。


30歳になっても、美しい体を手に入れることが

できるということをアピールしたかったかもしれません。


鏡の前で自信を持って

脱げるカラダを目指すのもありです。


⇒DVD付きの樫木裕実カーヴィーダンスはこちら


⇒FRaU (フラウ) 2013年 03月号、加藤あいのセミヌードはこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
seo great banner
  • SEOブログパーツ

DHCプロティンダイエットで山ちゃん 激やせ!!プロテインダイエット食品が激安 [芸能人ダイエット]

山里亮太の減量の秘密はDHCプロティンダイエットで痩せたそうですよ。


山里亮太はDHCプロティンダイエット食品で11年11月からDHCプロティンダイエットを開始。


山ちゃんが実践したDHCプロティンダイエット食品がこちら。



結果は?山里亮太は17.3キロの減量に成功しました。


第4回沖縄国際映画祭の行事で行われた、男前!?よしもと芸人トークショーで


「BIGBANG」をイメージしたとされる衣装で登場する。


DHCプロティンダイエットの成果をお披露目した南海キャンディーズの山ちゃんこと、


山里亮太は「モテるために痩せた。」と話してきている。


 


私の見解、山ちゃんはDHCプロティンダイエットで減量しただけで、


男前になったみたいです。とされるのはどうかと思いますが・・・


 


でもDHCプロティンダイエットに成功されたのは確かですので、モニターとしては最高(笑)


山里亮太(山ちゃん)はアイドルオタクとされているくらいアイドル好き。


最近のニュースでは、DHCプロティンダイエットで17.3キロの減量を成功されたことを基に恋活宣言までしてます。


 


大好きなAKB48に告白するならまゆゆかな。


 


第4回沖縄国際映画祭、現地(沖縄)の女の子をナンパしたいなど、成功したことをアピールしまくり。


しずちゃんはというと、山ちゃんがDHCプロティンダイエットで成功した事に関しては「興味ない」ようです。


 


ビフォー・アフター17.3キロの減量に成功した山ちゃん、


この話題を知った人達は、「芸人らしくない。」


「前のほうが良かった。」といっている方も。


ん~確かに前のほうがよかったなぁ。と私も思う…


 


でもみなさんは山ちゃんの激ヤセにかなりびっくりされています。


山ちゃんが成功したDHCプロティンダイエットってこのプロティンダイエット食品は山ちゃん以外に


実は中澤裕子さんも成功しているDHCプロティンダイエットサプリメントなんです。


 


実際に山ちゃんのモニターを見て、DHCプロティンダイエットって本当に痩せることが分りました。


これで私自身もDHCプロティンダイエットを継続的に続けてみようかなぁと。


体に欠かせない栄養素を補給しながらダイエットもできますし、健康を保ちながら痩せられる。


それがDHCプロティンダイエットの良さだと思います。


いろんなフレーバーがあるので、1つの味に飽きたら他の味に変える。


まさに一粒食べて二度美味しいDHCのプロティンダイエット。


 


山里亮太さんがダイエットで成功したDHCプロティンダイエットの販売サイトはこちら。


今ならDHCプロティンダイエット 3つの人気フレーバー7袋入が激安です。


体に欠かせない栄養素を補給しながらダイエット。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類の...


 



seo great banner
  • SEOブログパーツ
芸能人ダイエット ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。