SSブログ
キッチン家電 ブログトップ

炊飯量に左右されないセンサー付き炊飯器 NJ-XS103J レビュー&口コミ [キッチン家電]

三菱電機 炊飯器 炭炊釜 NJ-XS103J レビュー&口コミ


かなり改良されているの知ってますか~?

同じ品種のお米とは思えないほど異なる食感にびっくり。


ちなみにMITSUBISHI 炭炊釜

NJ-XS103J-W ロイヤルネイビーがこちら。





実際に食べてみたら、ご飯粒はふっくら!

ツヤツヤ、もちもち、米粒はツヤツヤとしててしっかりしていますね。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、普通の炊飯器と比べ物にならないです。


かまど炊きの極意についてに学んで、三菱社がたどり着いた

世界でただ一つの炊飯方式だけのことはあるなぁ。

と感じました。ご飯の出来上がりをもので例えると、

アナログからデジタルに切り替わったような(笑)


実は、このNJ-XS103Jにおもしろい機能があるんです。

それが、自動計測する重量センサーという機能。


炊飯量や米の品種に関わらず、思い通りのご飯が炊けられるのがポイントです。

炊飯量に合わせて好みの食感に炊き分けることができる重量センサー。


一般の炊飯器は炊飯量が変わると、食感が硬くなったり柔らかくなったりする

ので好みに合わせられませんが、

このセンサーを搭載したことで、炊飯量に左右されない仕上がりが出来上がります。

炊飯器の保温状態もバッチリですし、ますます美味しさの幅が広がります^^


普通の炊飯機よりも早いですし、

自動計測する重量センサーを搭載したことによって、炊飯量に合わせて

1合から5.5合を好みの食感を楽しむことができます。

連続沸騰でうまみを引き出します。


炭炊釜×蒸気レスで卓越した美味しさも魅力ですね。

重量センサー&炊分け名人で美味しさの幅が広がるのは間違いありません。

美味しさ満点のしっかりとしたご飯ができるのはNJ-XS103Jだけ。


新たに搭載した重量センサーでピッタリ加熱!

それがNJ-XS103Jの最大の魅力なのです。


硬いご飯のないストレスフリーな生活、炊分け名人お任せしませんか?

カラー3色

W[クリスタルホワイト] A [ロイヤルネイビー] R [ルビーレッド]


三菱電機 炊飯器 炭炊釜 NJ-XS103J 一覧 (楽天市場)




seo great banner
  • SEOブログパーツ
キッチン家電 ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます