SSブログ
ドキュメンタリー ブログトップ

ビッグダディの家族 美奈子離婚危機!! 4/7大家族ドキュメンタリー番組継続の真相 [ドキュメンタリー]


ビッグダディ 4/7にまたやりますね。ビッグダディ 放送予定、ビッグダディ 4月7日 今日の6時半からだそうですよ。ビッグダディの 嫁がまた変わりましたね。もうコロコロ変わるし、家族はまた増えたそうだし。ビッグダディの林下清志さん佳美さんとの離婚などについても、いろいろあったそうですね。




この番組についてビッグダディはやらせであることをフライデーで暴露したことで、番組側は手を引いたそうです。人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!(ナックルズBOOKS)


しかし、めちゃ2イケてるッ! 超痛快!リトルダディ密着2時間SPが放送されたことを知った、大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の制作側は、同番組をパロディ化した「めちゃイケ」に憤怒。


このままではビッグダディのイメージが悪くなる。本当の姿を伝えるべき。
ビッグダディを説得して番組は継続となった。


主人公の林下清志さんは昨年1月に復縁した元嫁の佳美さんと2度目の離婚。
それからしばらく、ビッグダディは新しい妻ができた。再びビッグダディの家族はまた大家族となった。愛知県でビッグダディ 目撃した人が大勢いるそうですね。ビッグダディは愛知県で出稼ぎをしていたからでしょう。


愛知県で現在の妻・美奈子さんと 出会い再婚したそうです。愛知県で出稼ぎに行ったビッグダディなわけで、仕事の関係で現在の新妻、美奈子さんと出会った。美奈子さんはバツイチ5人の子持ち、ビッグダディは妻の美奈子さんと連れ子と共に9月から小豆島に移住。やがて、二人の間に子供が生まれる。


大家族・林下一家の家族の絆と人間模様に密着した涙と笑いの人気シリーズ!
ふたつの大家族が一つになって奮闘する父と母の最新映像をお届け。成長する子どもたちが春の出発。母の目に涙が!小豆島を舞台に繰り広げられるヒューマンドキュメンタリー。


ビッグダディ4月7日土曜日午後6時30分~8時54分放送予定です。「めちゃイケ」のパロディ企画が放送されたことで、放送継続を決意したビッグダディ。美奈子と清志の電撃離婚を決断した林下家 の物語が始まる。


人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!! (ナックルズBOOKS)




seo great banner
  • SEOブログパーツ
ドキュメンタリー ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。