SSブログ
スポーツ&アウトドア ブログトップ

スケートサイクル 動画を公開!めざましテレビで注目の新感覚 フリーライダー スケートサイクル [スポーツ&アウトドア]


スケートサイクル 動画をお探しでしょうか?

実は私もスケートサイクル詳しく知りたくてネット上で探しました。


フリーライダー スケートサイクルは「めざましテレビ」でも紹介されましたね。

スケートサイクル 動画を発見しました(ノ´∀`*)


乗りこなすにはコツがいるようですね。

ジグザグ走行の反動で動くスケートサイクル。

動画を見たい方はこちら。




スケートサイクルの動画はいかがですか?

海外で人気のスケートボードですが、

日本でも このスケートサイクルが注目を集めていますね。


体重移動で進むおもしろスケボー。

このスケートサイクルは何が面白いかというと、

新感覚スポーツ!スケートサイクルだからです^^


始めての自転車でバランスを取るよりも簡単で、

一般の方が乗りこなせるように設計されているようです。


新しい時代に新しいものを♪

新感覚、始めませんか?


手錠型のステップに体重を乗せながら

スイスイっと滑るこの感覚は、なんとも新しいですね♪

楽天で動画を公開中!めざましテレビで紹介されたスケートサイクル

【話題商品】 フリーライダー・スケートサイクル めざましテレビで紹介さ...



seo great banner
  • SEOブログパーツ
スポーツ&アウトドア ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。