SSブログ
お笑い ブログトップ

出川哲朗のフィギュアとは?阿部瑠理子と哲ちゃんの間に子供が!! [お笑い]

出川哲朗のフィギュアが気になる。最近、出川哲郎が宣伝しているつた金海苔店は知ってる方も多いかと思います。つた金海苔店のホームページに、ワイングラスを持った出川のフィギュア「みんなよろしく」という出川哲朗のフィギュアが気になったので楽天市場で調べてみました。


奇譚クラブ/ガチャガチャ【単品】出川哲郎ストラップ(再販) 【5.キミの瞳に乾杯】【あす楽対応】より
最近のフィギュアはよくできてますよね。身長が低くて小太りで、出川哲朗にそっくりなんですよ~リアルに作られているから本当に面白い(笑)リアクション芸人の代表格だと言われてる出川哲朗は以外にも女の口説き方が上手いようですね。

だって、元レースクインの阿部瑠理子を口説き落としたんだから。意外と出川哲朗はやり手です。出川哲朗の嫁、阿部瑠理子はレースクインの他にも元ファッションモデルもやっていたんですね。



奇譚クラブ/ガチャガチャ【単品】出川哲郎ストラップ(再販) 【4.白ブリーフ】【あす楽対応】
今は哲ちゃんと結婚したので出川瑠理子になっています。出川哲朗に子供がいるのか気になりますよね。色々調べてみましたが子供はいないようです。ハネムーンの時、奥さんに拒否られたというからウケるw

結婚から数年立っていますが、哲ちゃんと嫁の阿部瑠理子との仲はとてもいいと出川哲郎本人はおっしゃっていました。でも第三者の目からはどうなんでしょう。出川哲朗にクソ哲とか、色々言われているようですが(笑)

本当のことは二人にしか分からないと思います。観るだけでも面白い出川哲朗は視聴者から人気ですよね~。多くのバラエティ番組に出演しているわけですが、バラエティといえばパイナップル博士なので出川哲朗がいない番組は虚しく思いますw



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャ等の カプセル フィギュア です キャラ キーホル...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
seo great banner
  • SEOブログパーツ
お笑い ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。