SSブログ
アナウンサー ブログトップ

千野志麻さんが沼津市の駐車場で男性をはねる事故を起こした [アナウンサー]

元フリーアナウンサーの横手アナウンサー 千野志麻アナ「チノパン」の愛称で親しまれた横手アナウンサーが車で男性をはね、男性は病院で死亡しました。

事件は2013年の1月2日、午後5時頃に静岡県沼津市足高の駐車場で歩いていた男性、会社員の職業不詳荻原俊文さんを乗用車ではねる事故を起こし、搬送先の病院で死亡。静岡県沼津市にある沼津署によると、千野志麻さんは出身地の沼津市に帰省中だった。

千野 志麻は、書籍「幸せをつかむ言葉の習慣」という本を出していること知っていました?その本がこちらです。


千野志麻(著)幸せをつかむ言葉の習慣 (単行本・ムック)

この本の内容は自分を底上げできる話しかたの技術を学べる素晴らしい本です。フリーアナウンサーをやめて、ママになってからの優雅な感じには憧れていましたが、まさか千野志麻さんがこんな事故を起こすなんて驚きでした。

幸せをつかむ言葉の習慣/千野志麻【RCP】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
seo great banner
  • SEOブログパーツ
アナウンサー ブログトップ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます