SSブログ

アスリート用ジュニア・アスリートフードの資格を取得した里田まい [資格]

今日は里田まいさんに関する情報をお伝えします。

里田まいさんが、ジュニア・アスリートフードに合格!

マー君を支える里田まいさんには感動しました。


ジュニア・アスリートフードマイスターと言われる、

アスリート用食事学の資格試験に合格したそうです。

アスリートの食事を考える仕事。


「ジュニア・アスリートフードマイスター」


この資格って知ってます?


ジュニア・アスリートフードマイスターというのは

アスリートの食事などに精通したスペシャリストのことです。


体調管理が肝心なアスリート向けの食事学で、

スポーツ選手の体づくりや疲れを取りやすくする為の知識です。


この資格を得たひとをジュニア・アスリートフードマイスターと呼ぶんだそうです。

この資格を取った里田まいさんは勉強期間を振り返りこう述べていました。


日々の食生活において大切なことだらけだと。


私が個人的見解からすると、アスリートに限らず健康という意味で

考えると今のストレス社会、現代人には絶対に必要な知識でしょう。

ジュニア・アスリートフードマイスターを学んでみる価値はあります。


それにしても球界を代表するエース、

田中将大さんがうらやましい限りです。

こんなにも妻に愛されていますから。



seo great banner
  • SEOブログパーツ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます