SSブログ

タイヤの空気圧を測定するエアモニ レビュー!車にバルブとモニターを取り付ける [車パーツ、用品]


エアモニレビューをさせて頂きます。

燃費が悪くなる・・・

バーストしたら大変!

と、ちょっと気になるタイヤの空気圧。


実際に自分でも中々気づきにくいものです。

だからと言って、

わざわざ空気圧を測るのも面倒だ!

そんな煩わしさを一気に開放してくれるのが、このエアモニ。


車のタイヤはなかなか管理しづらいタイヤ空気圧ですが、

リアルタイムで表示してくれるという、優れものが登場しました。

取付工賃も必要無しで、自分でいつでも空気圧を確認できる

タイヤ空気測定器 エアモニ




エアモニはあっという間に売り切れてしまったようで

オンラインサイトでも売り切れ表示が続いるようですね。


ワイヤレス な上に リアルタイムで測定可能な上、

取り付け簡単ってのが惹かれる。


タイヤの空気はいつの間にかすこしづつ抜けてしまいます。

そこで使うのが、タイヤ空気圧 温度モニター エアモニ です。

タイヤの空気圧を常に管理してくれる 優れものです。

エアモニの5つの特徴はこちら。

高性能!タイヤ空気圧測定高機能 タイヤ空気圧測定 無線タイプ エアモニ


購入した ワイヤレス タイヤ 空気 圧 モニター

「エアモニ」の取り付けを行いました。

バルブキャップを取り替えるだけです。


センサー に電池を入れると モニター から確認音が鳴ります。

センサー の取り付けを行いましたが、非常に簡単でした。


エアモニのバルブキャップには、無線機能が入っており、

レシーバーが今、現在の空気圧を正しく細かく表示します。


タイヤ4本のバルブに取り付けて、液晶本体を

車内のじゃまにならないとこに置いとくと良いです。


この エアモニ という商品 非常に評判がいいので、

愛車のレクサス にも導入したいと思っております♪

友人の声も楽しみでウキウキしています。


タイヤ空気測定器エアモニは、コンパクトカーから

スポーツカーなど、様々な車両に対応可能です。


エアモニで常に管理すれば 安全性 経済性 UP 間違いありません。

空気圧のほか、タイヤ温度までもリアルタイムで知ることができる優れ物です。

空気圧を抜いてダートを走るなどのときにも安心してタイヤ管理ができます。

高性能!タイヤ空気圧測定の販売サイトはこちら。

高性能!タイヤ空気圧測定高機能 タイヤ空気圧測定 無線タイプ エアモニ


長文になりましたが、エアモニのレビューを

最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
seo great banner
  • SEOブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。