SSブログ

出川哲朗のフィギュアとは?阿部瑠理子と哲ちゃんの間に子供が!! [お笑い]

出川哲朗のフィギュアが気になる。最近、出川哲郎が宣伝しているつた金海苔店は知ってる方も多いかと思います。つた金海苔店のホームページに、ワイングラスを持った出川のフィギュア「みんなよろしく」という出川哲朗のフィギュアが気になったので楽天市場で調べてみました。


奇譚クラブ/ガチャガチャ【単品】出川哲郎ストラップ(再販) 【5.キミの瞳に乾杯】【あす楽対応】より
最近のフィギュアはよくできてますよね。身長が低くて小太りで、出川哲朗にそっくりなんですよ~リアルに作られているから本当に面白い(笑)リアクション芸人の代表格だと言われてる出川哲朗は以外にも女の口説き方が上手いようですね。

だって、元レースクインの阿部瑠理子を口説き落としたんだから。意外と出川哲朗はやり手です。出川哲朗の嫁、阿部瑠理子はレースクインの他にも元ファッションモデルもやっていたんですね。



奇譚クラブ/ガチャガチャ【単品】出川哲郎ストラップ(再販) 【4.白ブリーフ】【あす楽対応】
今は哲ちゃんと結婚したので出川瑠理子になっています。出川哲朗に子供がいるのか気になりますよね。色々調べてみましたが子供はいないようです。ハネムーンの時、奥さんに拒否られたというからウケるw

結婚から数年立っていますが、哲ちゃんと嫁の阿部瑠理子との仲はとてもいいと出川哲郎本人はおっしゃっていました。でも第三者の目からはどうなんでしょう。出川哲朗にクソ哲とか、色々言われているようですが(笑)

本当のことは二人にしか分からないと思います。観るだけでも面白い出川哲朗は視聴者から人気ですよね~。多くのバラエティ番組に出演しているわけですが、バラエティといえばパイナップル博士なので出川哲朗がいない番組は虚しく思いますw



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャ等の カプセル フィギュア です キャラ キーホル...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
seo great banner
  • SEOブログパーツ

YUIの動画はGyaOで!MESSAGE from YUIインタービュー [エンターテイメント]

シンガーソングライターのYUIが休止を決意した理由とは?
GyaO!動画でYUIさんの思い出の場所(九十九里浜)にてインタービューを開始。「MESSAGE from YUI」の動画でインタビューに応じたYUIさん。心地よい風に吹かれながら、16歳の頃に上京してきた時の気持ちやデビューから数年、振り返りながら語っています。YUI SPECIAL_INTERVIEW (YUIのスペシャルインタビュー)

YUI 「MESSAGE from YUI」
「feel my soul」MVを撮影した
思い出の場所(九十九里浜)にてインタービュー

Q.最初に上京してきた時の気持ちは?

Q.不安と期待、そっちが強かった?

Q.その当時、表現したいことは自分の中にあった?

Q.とにかく「出さなきゃ」みたいな?

Q.デビューから8年、振り返ってみてどうですか?

Q.曲作りだったり、歌うことに対して
自分の中で変化はありましたか?

Q.「YUI」を休止して新しいことに
チャレンジしたくなったきっかけは?

Q.「歌や音楽」と「自分」を
もう1回向き合わせたくなったということ?

Q.心が折れた時でも
歌をやめるっていう選択肢はなかった?

Q.自分にとって音楽ってどういうもの?

Q.この先、挑戦したいことは?

Q.チャレンジじていくためには
「YUI」名義では出来ない?

Q.ファンの皆様へメッセージ・・・

豆知識:「MESSAGE from YUI」他、YUIの映像リストで音楽を楽しむ方法
GyaO!動画の映像情報で、内容やストーリーなどの撮影場所まで公開されています。GyaO!動画の対応機器についてはパソコンはもちろん、スマートフォンでもYUIさんの動画を楽しむことができます。でも動画の配信期間がありますので、早めに動画を観ることをおすすめします♪



seo great banner
  • SEOブログパーツ

カブトムシゆかり、虫アイドルのブログについて [バラエティ]

虫は好きですか?

昔カブトムシを飼っていたので

私はなんともございません。

それにアイドルが好きです。


笑っていいとも!をみていたら、

カブトムシゆかりが出てました。

カブトムシゆかりは本当にかわいいですね。


私はなんだか懐かしい気持ちになり

早速カブトムシゆかりのオフィシャルブログを訪問。


早速でしたが、カブトムシゆかりの画像を見ていたら、

右手にはカブトムシの幼虫を持つゆかりさんがいました。


あんなにドデかいカブトムシの幼虫を持っている

ということは本物だ!虫アイドルだ。


画像を見て驚きました。

相変わらずかわいいですねカブトムシ。


カブトムシゆかりのブログを

訪問したかいがあったと思う。


虫好きにはたまらない

アイドルとカブトムシのブログです。

かわいい画像いっぱいです。


比べるつもりはないですが、

しょこたんブログみたいに

猫のカブトムシバージョンってとこでしょうか。


ゆかりちゃんがカブトムシをパックリと

さすがに食べる様子はなかったなぁ・・・


しょこたんなら猫の顔パクリ!!といきますが(笑)


カブトムシゆかりは「虫さん」を目指して

昆虫をお勉強中のようです。

カブトムシという心強いブランドを持つアイドル。

新ブランディングの確立。


カブトムシゆかりはこんな感じ、

ネット上でかなり検索されている

人物なわけです。


「笑っていいとも!」の影響で

カブトムシゆかりの知名度は

一気に上がりました。

これからが楽しみのアイドルです。



seo great banner
  • SEOブログパーツ
Copyright © トレンドマスターのニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます